ブランド総合研究所が「2020オリパラに向けた日本食のグローバル化(食のバリアフリー)モデル事業」を日本貿易振興機構(JETRO)とともに実施すると、地域ブランドNEWSが報じています。ムスリムが世界で増加するなか、日本でのハラルへの理解や対応は不十分であるとのことです。
via:地域ブランドNEWS:http://tiiki.jp/news/02_support/4018.html
ブランド総合研究所が「2020オリパラに向けた日本食のグローバル化(食のバリアフリー)モデル事業」を日本貿易振興機構(JETRO)とともに実施すると、地域ブランドNEWSが報じています。ムスリムが世界で増加するなか、日本でのハラルへの理解や対応は不十分であるとのことです。
via:地域ブランドNEWS:http://tiiki.jp/news/02_support/4018.html