Halal Expo Japan 2016出展企業のご紹介
御社と商品の特徴(PRしたい点)を教えて下さい。
今回のイベントで特にPRしたいのは、YouTuberを活用した動画プロモーションと、タブレットによる店頭映像通訳です。
■YouTuberを活用した動画プロモーション:ムスリムYouTuberが、御社サービスの魅力をムスリム目線でレポートし、イスラム圏へ発信いたします。ムスリム目線にこだわりターゲットの国の人に信頼されるコンテンツに仕上げます。また、映像制作の先までご提案し、見られる&拡散される動画プロモーションをご提供いたします。
※ムスリムYouTuberも募集中です!
■タブレットによる店頭映像通訳:「外国人観光客を呼びたいけど、言葉が通じないから不安だ」「クレームや緊急時にきちんと対応できるか不安だ」そのようなスタッフの不安を払拭できる通訳サービスです。店頭に設置してあるタブレットで国旗を選べば、その言語の専用スタッフが外国人観光客と御社スタッフとのコミュニケーションを通訳・サポートいたします。
Halal Expo Japan 2016出展で期待されていることを教えて下さい。
イスラム圏からの集客を目指す企業様、自治体様に、弊社が取り扱う動画プロモーションや通訳サービスの魅力を知っていただきたいと思っています。
商品はどこで買えますか?
お問い合わせくださいませ。
ミクシディアは、インバウンドサービスを取り扱う4社から成る合同会社です。集客、プロモーション、Web制作、ハラール対応コンサルティング、受入環境整備など、インバウンド戦略に必要な各種ソリューションを取り揃えております。インバウンド対応に関するお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
▼リンク
https://mixidea.jp/
関連記事
[card url=”https://halalmedia.jp/ja/archives/12468/halal-expo-japan-2016-will-held-halal/”]